マラソン部 7月3回目の走行会

やっと神戸も梅雨明け宣言

これからは連日猛暑の予感です。

マラソンには、ほんと辛い季節がやってきます。

でもマラソン部の練習は無くなりませんし、サボれません。(笑)

この時期、マラソンコース走っていると周辺の神社では、夏祭りが行なわれていたりします。

女性の浴衣姿や神社の幟や提灯を、見ながら走るのも乙なもんです。

追伸

本日、マラソン練習終えて会社に到着したら、シャッター閉まってるやん(@_@)

締め出されてしまいました・・・・

さて、これからどうしよう(・o・)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA