待望の季節が・・・

先日まで暑い・暑いと言っていたのに、来週からもう10月(*^_^*)
年を取ると月日が経つのが、ほんと早いですねー。

☆待ちに待った季節です。
10月と言えば・・・私にとって秋祭り一色。

今年も8月からお祭りの準備が始まりました。
太鼓台の虫干し・清掃・組み立て・飾りつけ


神社の清掃・草刈や剪定

道路を規制する為に早朝からの大弾幕の設置
これがまた大変、高所恐怖症の私には地獄の作業です(笑)


先週に神社の提灯付けが終了しましたので、後はお祭り当日を迎えるのみ。

今年はどんなお祭りになるのやら。
取り合えず雨が降らない事を願うのみです(●^o^●)

最後に、今年も10月に何日か?お休み頂きます事をご了承下さい(^_^;)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA