猫゛

復活を果たしたガー10君、最近なんだかお疲れ気味。
信号待ちなのに自動ポーズが働かなかったり、記録されたはずのタイムが行方不明になったり。

よーし、猫撫で声でネゴ開始。
そして粘ること1週間、ついにその時が・・・。

じゃーん!
「Garmin ForeAthlete220J」名付けて、ガー兄。(^O^)

ドラフト1位指名の「235J」は、粘りましたが力及ばず。

少し古い機種ですが、GPS補足も以前より断然早く、私には十分。
いいんです、どうせ超スロージョグですから・・・。(-_-)

そして、ガー10君にはチビの面倒をみてもらうことに。

新しい相棒を迎え、今週末も早朝ジョグスタート。
マラソン部風でいくと、こんな感じ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


「猫゛」への1件のフィードバック

  1. 新しいガーミンを買ってもらったんですね。
    めっちゃ羨ましい。

    私は、未だにGPS無しのスポーツウォッチで頑張っています。