こんなに楽しいのに走らなきゃもったいない!

今、読んでいる本、ご紹介・・・第五弾
今回はオリンピック金メダリストの高橋尚子さんが書かれた本です。

タイトルは、「こんなに楽しいのに走らなきゃもったいない!」

私も、その通りだと思います (^o^)

読んでみた感想は、楽しく走れる想いがいっぱい詰まっていた本です。
自分の走る事へのモチベーションが下がっていたり、何か行き詰っているときに読んでみるべき本ですね。

走ることがどんなに楽しいか、思い出させてくれます。
共感できることもいっぱいありますので、私は本を読んだ後は無性に走りたくなりました(笑)

これから、ダイエットの為に走ろうかな?
なんか走るのが疲れてきたなぁー。
タイムが出ないで凹んでいる時など

そんな時には、ぜひ読んでみてください。
元気が出るはずです。

また・・・
これからも・・・
今すぐに・・・走りたくなるはずです (●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA