RIZAP 人は変われる

今、読んでいる本のご紹介・・・第四弾

RIZAP 人は変われる。──ライザップで証明された自分を変える極意

今回は、巷で話題のライザップです。
ライザップのイメージって「短期間でダイエットを成功させる」とか「入会金・会費」がめっちゃ高いってしか思い浮かばないのですが・・・


ダイエットと言えば・・・・・・
実は私も、数年前までは体重90kg近く有りました
ははは、めっちゃ太ってました(笑)

今回の内容は「ダイエット・筋トレ・食事制限」のやり方を説明している本ではなく、ライザップの考え方や実現していくプロセスを述べた内容です。

さて読んだ感想は・・・
ライザップによる、人生を変えるための自己啓発書&ビジネス書って感じです。

あなたの人生を「今すぐ」変える!・・・そないすぐに人は変われません(笑)

1 踏み出す力
2 目標を持つ力
3 計画を立てる力
4 振り返る力
5 やりきる力
6 維持する力
7 夢を持ち続ける力

仕事でもダイエットでも共通する考え方は同じって事かな。

興味のある方は、一度お読みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA