絶好調

すごい風雨でしたね、台風18号。
どのニュースでも「不要不急の外出は控えてください。」

でも私は、どうしても母上様にお届け物があるのです。
さて、うーむ・・・、いや・・・、でも・・・。!

 

よし、いくぞ相棒!台風が来る前に。(^O^)/

無事用事を済ませ、帰りに淡路島最北部「岩屋温泉 美湯 松帆の郷」へ。
台風情報を気にしながらの30分程でしたが、雨中の露天風呂でリフレッシュ。

・・・しかし撮影中、暴風で新品の傘がブッ壊れるというオマケつき。(>_<)

 

いよいよ薄暗くなってきたので、慎重に家路へ

悪天候の中でしたが、車検明けの相棒は終始絶好調、の巻でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA