神戸まつり

5月19・20日は、神戸まつりが開催されました。
私は所用で見に行く事が出来ませんでしたが、みなさんは盛大なイベントを満喫されましたか?

今年は、東京ディズニーリゾートが35周年。
毎年恒例の東京ディズニーパレードがスペシャル版となって、「第48回 神戸まつり」では、ディズニーの仲間たちが、35周年ならではの特別なデザインが施されたパレード用の車両に乗って華やかに登場(^_^)

それと毎年スター・ウォーズのコスプレ団体「ジェダイ・オーダー」がこの神戸まつりに参加して、スター・ウォーズのコスプレでパレードされています。
今年は総勢50人以上(^_^)

見ごたえがあって、ほんと楽しいお祭りですね。
見に行ってないけど(笑)(^_^)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA