ふれあい祭り

先週の土・日曜、地元で東大阪市民ふれあい祭りというイベントがありました。
快晴の土曜日には盛大に打ち上げ花火も上がり、かなり盛り上がってました。
第41回東大阪市民ふれあい祭り 花火大会

日曜日は、前日とは打って変わって大雨。
雨天決行のイベントなので開催はしていましたが・・・・
午後からは大雨洪水警報が発令され、中止となってしまいました。
残念です。

同じ会場で太鼓台のイベントも行なわれていました。
雨の中、皆さんびしょびしょで、滑る太鼓台を担がれていました。
お疲れ様でした。
東大阪ふれあい祭り 太鼓台イベント

それと前回のシャノワールの続き・・・
こんな猫のお店もありました(笑)

(マラソン部 部長)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA