無数の光・・・

蛍の見れる季節かやってきました。
でも、本当に短い時期だけなので、行っても見れたり・見れなかったり、運に左右されますね。

手にとまらせたり出来れば、感動もんなのですが・・・
それはなかなか実現しません。
写真を撮るのも大変。
お尻が光るときと、撮るタイミングがなかなかあいまへん(ಠ_ಠ)

6月上旬までは見れそうなので、機会があれば日本の夏の訪れを告げるホタルの幻想的な姿を鑑賞してきてください(^o^)

短い春の風物詩
ロマンチックな光景をお見逃しなく!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA