神戸ルミナリエ・・・

神戸ルミナリエが終わってしまいましたね。
クリスマス前に終わるっていうのが、ずっと前から不思議でした。

ルミナリエ周辺の店舗への影響は有るだろうけど、私的にはクリスマスまでルミナリエのイルミネーションは輝いていて欲しいですね。

でも、総来場者数は一昨年と昨年を約14万人上回った事はうれしいですね。
来場者数が約339万6千人で、2015年に開催期間が12日間から10日間に短縮されて以降では最多となったみたいです。

過去最多となる約40万個の電飾も綺麗だったみたいですし、来年は行ってみようかな(笑)

ここまで書いて、行ってないんかい!!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA