ハロウィン・・・

今日から11月です。
旧暦表記すると、霜月(しもつき)です。
もう、冬の到来をお知らせするような呼び方ですね。
それを予感させるような、朝と夜の寒さ!

もう、自転車乗るのに手袋要るやん。
寒さが苦手な私には、ほんと嫌な季節がやって来ます。
でも、走るには良い季節。
なんや微妙・・・

と、前置きはこれくらいにして本題にはいります。
昨日は10月31日・・・ハロウィンです。
さぞかし盛り上がっているだろうっと思い、仕事帰りに梅田グランフロント周辺を見に行ってきました。

仕事帰りにグランフロントに行くなんて何ヶ月ぶりだろうか?
さてさて、まわりを見渡して・・・・
ん?・・・(・o・)
仮装している人、全くおれへんやん?
それより、人がぜんぜん居れへんやん(@_@)(笑)

ミナミの戎橋(通称ひっかっけ橋)やアメリカ村の三角公園あたりは、Twitterとかで凄い人でごった返しているって言っていたのに・・

梅田は閑散としてます(笑)

仕方ないので、帰ろうと振り返ったら・・・・思いがけない計らいで、ちょっと感動しました(^_^)
やるやんグランフロント(●^o^●)

来て良かった。
ブログのネタも出来たし(笑)

ちょっと良い気分で帰宅です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA