予想通りの・・・雨

10月15・16日は地元のお祭り第二段・・・
晴れろ!、晴れろ!と願っていましたが、結局二日とも雨 (´;Д;`)

写真は合羽を羽織っている太鼓台
水もしたたる何とやらって・・・濡れた太鼓台も良い感じです。

ちなみに晴れている時の太鼓台はこんな感じ


それでも神様へのお願いが届いたのか、16日の宮入・中担・宮出の時だけ雨が止んでくれました (⌒▽⌒)☆
それだけはありがたかったです。

私的には、雨が降っても快晴でも楽しい祭りで有る事には変わりないですが・・・・お年なので風邪を引くことだけが心配。

さて、今年の祭りも残すところ、後一つ( ´ ▽ ` )
まだ行くんかいって、言われそうですが・・・(⌒_⌒;)

今週もお休みしまーす(笑)
よろしくお願いします。

ほんで一生懸命楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA