大阪マラソン

昨日は、大阪マラソンが開催されました。
コロナで三年ぶりの開催です。

折り返しの多いコースは相変わらず。
私的には、気持ちの折れるコースです。
まだ、フラットなコースが救いですね。

私は、足の故障で参加できませんでしたが、後輩が参加しているので応援だけは行ってきました!

32,000人も走っているので、応援場所は混み混みかなっと思っていたら、案外空いていました。
まだ、コロナで自粛している方が大勢いるのかな?

無事に、後輩も完走しましたし(タイムは、ぼろくそですが・・・)
良い大会でした。

来年は、脚治して参加したいですね!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA