秋、到来

急に朝晩が寒くなってきましたね。
もう夏蒲団では、ちと辛くなってきたかな(笑)

マラソンはこれからが本番です。
冷え込んできたら、逆にマラソン部の練習にも熱が入ります。

個々で参加する大会や距離の違いは有りますけど、頑張る気持ちは一緒です。
皆さん・・完走・自己新目指してファイト!!

8月後半のブログでアップした、会社近くの「ざくろの実」が完熟しました。
見事に実が群生してます。


実が破裂してめっちゃ美味しそうです。

周りに甘酸っぱい香りが漂っています。

めっちゃ、ブドウが食べたくなりました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
・・・なんでやねん!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA