お米を毎朝食べなさい!

今、読んでいる本のご紹介・・・第三弾

健康な身体と心をつくるなら
お米を
毎朝食べなさい!

(一社)食アスリート協会代表理事。サン・アスリート(株)
神藤啓司さんが書かれている本です。

最近、流行の糖質制限でお米を食する量が減ってきています。
「お米は太る」
「やせるためにはカロリーを控えなければいけない」
「健康になるのはサプリメントや野菜ジュース摂取を推奨」
そんなふうに、勘違いしていませんか?

この本ではお米を食べましょう!!!
どんどん食べましょう!!・・・めっちゃ食べることを薦めています。。
コメ好きの私には嬉しい限りです。

実際にボクシング世界チャンプの身体づくりから便秘解消、ダイエットまで、驚くほどの効果が出ています。

内容的には
・無理な食事制限をしなくても、きちんと食べながら目標体重に減量できた!
・試合での集中力・持久力が増した!
・無駄な脂肪がなくなり、筋肉質の身体になった!
・減量後にリバウンドすることがなくなった!
・精神的にも安定し、ピンチを乗り越える自信がついた!
・食の細さが改善され、厳しい練習に耐えられる身体がつくれた!
・プロテインや栄養剤に頼らなくなった!
・長年の便秘が改善され、なかなか減らなかった体重を減らせた!
などなど

興味のある方は、読んでみてくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA