トレイルランニング

コロナでマラソン大会自粛で全く走れません。

なので、この9月の連休に山走ってきました。
地元の生駒山を!!

暑かったので、短パン・半袖・ランニング用リュックに水とポカリとおにぎり詰めてスタート!

山を登るにつれて、涼しくなってきます。
ほとんどの人が登山の恰好!
おっさんが短パンの出で立ちが少し浮きます(笑)

上の写真の正面に見えるのが、花園ラグビー場です!

遠くにアベノハルカスが見えます!

笹が群生している山道は、素足には厳しかったですね!
太もも・ふくらはぎが傷だらけ。

行程30kmは、しんどかったけど、リフレッシュ出来ました。
たまには良いもんです。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA