県大会

こんにちわ。

昨日は「神戸マラソン」でしたが、コースに全く関係ない道を鼻歌交じりでのんびりジョグしていた私です。

 

さて、おチビバレー。

一昨日は県大会でした。

 

初めて伺いましたが、すごく立派な体育館です。

こんなに素晴らしい会場で、各地域の強豪チームと対戦させて頂けるとは、おチビには大変ありがたい経験です。

肝心の試合ですが、はじめての県大会にド緊張で、思うように動けなかったようです。

が、先輩方と共に最後までよく頑張りました。

自分達らしい、良いプレーも随所に見られましたが、ミスや連続失点も目立ち・・・。

 

結果は、「ベスト8」でした。

 

ドンマイ、ドンマイ!今回の悔しさ、経験を今後に活かそう(^o^)/

 

マラソンも良いですが、バレーボールも良いですよ(企画)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA