完走・・・

昨日、マラソン部のメンバーと奈良マラソンに参加してきました。
例年通り、坂・坂・坂の心が折れるコースでした(笑)

毎回思うのですが、奈良の地域性なのか?沿道の声援がどの大会よりもすごい。
皆さん、声を張り上げての応援してくれています。
だから身体しんどくても、そこら中痛くても頑張れる!!
ほんと感謝いっぱいです。

結果は・・・と言いますと

自己新も出ませんでした。
まあ、坂・坂・坂のコースでは出ませんわな!
怪我もなく、最低目標タイムはクリアして無事完走出来たことが一番の収穫です。

やっぱり奈良マラソンはしんどい大会ですけど、人情味熱い大会でした(^o^)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA