あっという間に

8月も、もうすぐ終わりですね。
すでに2週間前の話となってしまいましたが、みなさんはお盆休み、いかが過ごされましたか?

かくいう私は、帰省で淡路島へ。
のんびり過ごさせていただきました。

兵庫県立淡路佐野運動公園。
「2002FIFAワールドカップ」イングランドのキャンプ地としても有名ですね。

あのベッカムも訪れたグランドの周りを、朝日が昇るのを見ながら、5kmちょっとの超スロージョグ。
・・・実は足を痛めていて、そんなに早く走れないのでした。(T_T)

鳴門オレンジの木。
鳴門オレンジは、淡路島(兵庫県)特産の果物です。
照りつける太陽の下、力強い緑にパワーをもらえる気がします。

カラッと乾いた風を感じながら・・・さぁ今日は、どこまで見えるかなぁ。

「うーん、気持ち良し。」 (ゆんぼだんぷ風に)(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA