珍しいお鍋

先日、後輩が良いお肉が手に入ったと言うので、祭りの会合後に鍋パーティーを行いました。
そのお肉って言うのが、知り合いが鉄砲で撃ってきたんだって・・・
散弾銃で撃ってないから、小さい球も出てこないよーって\(◎o◎)/

そのお肉は・・・イノシシのお肉です。
新鮮なので臭みもなく、おいしく頂けました。

イノシシと言えば、先日会社のランニング中に、諏訪山公園で見かけました。
まあまあ大きいイノシシでした。
ランニングメンバー、ワーワー言いながら観察。
私が一番興奮してましたけど(笑)
傍に見に行くと、★★目が合って怖いのなんのって・・・★★(^-^;

食べ物不足で山から下りて来ているのかもしれないです。
実物を見た後なので、食べる時何か微妙な気持ちになりましたね(笑)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA