メトロこうべ

先日の台風21号の影響で、通勤電車がJR神戸駅までしか動いていなくて、高速神戸から新開地まで歩く機会が有りました。

メトロ神戸の地下道(神戸タウン⇔新開地タウン)
普段ならほとんど歩く機会のない場所です。

その時、目に留まった地下道の壁面に描いている絵が、めっちゃ良い感じ(^_^)
神戸の古き良き時代を描いている、印象的な壁画

ダイハツ・ミゼットって・・・
今見たらめっちゃかわいい!!
子供のころ、良く近所走ってました・・・年が分かりますね(笑)

こんなオート三輪もよく走ってました。

台風でイライラした気分を忘れて、見入ってしまいました。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA