スター・ウォーズ 

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のワールドプレミアが12月9日に米ロサンゼルスのシュライン・オーディトリアムで行われましたね。

私が初めて映画館で見た映画がスター・ウォーズでした。
見終わった後の感動や衝撃はすさまじい物でしたね。

もう、一撃でスター・ウォーズの虜です。
グッズも沢山集めました・・・ストームトルーパーのリアルなヘルメットが欲しかった事を思い出しました。
その当時は高くて買えませんでしたけど。

今から考えると、グッズを集めるくらい虜になったのはスター・ウォーズとエイリアン位です。(^o^)

やっぱり、ここまで書いてしまうと映画館に見に行かない訳にはいかないでしょうね。(^-^)

映画を観た感想は、次のブログで・・・

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA