神戸を走ってきました・・・

第七回神戸マラソンに参加してきました。
良い天気にも恵まれ、最高のマラソン日和。

神戸マラソンスタート地点では、ルミナリエの準備も順調に進んでいます。

大規模な大会は、やっぱり楽しいですね。
参加人数も多いので、テンションもめっちゃ上がります。
沿道の応援も励みになりますから、ほんと楽しく頑張れます。

足が攣ったりして、自己新にはちょっとタイム足りなかったけど、自分自身はめっちゃ満足 (⌒_⌒)

今回の神戸マラソンは・・・
総勢19,709人の方がスタートされました。
ほんで、沿道応援人数 約600,000人 って、ほんと大勢の人から声援していただけた事に感謝です。

来年も当選したら走りまーす。ってか、絶対当選したい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA