機種変更してきました・・・

先週、二年ぶりに携帯電話の機種変更してしました。
それも、今話題のiPhone Xに・・・(^o^)

                 ↑ これです

iPhone 6PlusからiPhone Xへの変更だったのですが、ホームボタンが無くなった事で慣れるまで一苦労。

それと毎度の事ですが、データ移行でトラブル発生。
移行するだけで数時間を要しました(>_<)

ディスプレイが5.8インチと聞いていたので、そない小さいと思っていなかったのですが、使ってみると割りと小さい・・・・

ゲームソフトはiPhone Xの5.8インチに対応していないのか?基本左右は切れてiPhone8の4.7インチモデルと同じ大きさぐらいの表示です(^^;)
Plusの大きさに慣れていると、老眼には見にくい(笑)

カメラの性能等がそないシビアに必要ないなら・・・やっぱiPhone 8Plusの方が良かったかも(笑)

いまさら言うても、後の祭りですが・・・(^_^;)

たぶん、使っているうちに良い所も見えてくることでしょう。

さあ、頑張って使いこなしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA