三年ぶりのお祭り

ほんと、待ちに待ったお祭りの開催です。

コロナのお陰で、三年待ちました。
その間に三歳年取りました。
体力も少し衰えました。
それを補うために、筋トレ始めました。
筋トレの成果で去年の上着きつくなりました(笑)

色々な事が有りましたが、無事にこの日を迎えれました。

なんか感無量!!

今年は、例年より規模を縮小しての開催でしたが、皆さん満喫されていました。

へべれけになって、体もガタガタ・ぼろぼろになって、痛くて辛いけど、祭りは最高です!!
来年は、通常開催出来る様に期待します。

(マラソン部 部長)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA