みみこう

昨年、変わったカレーうどんを食べてきました。
お店の名前は・・・

みみこう EKIZO神戸三宮店です。
変わった名前ですよね。
京都のお店だそうです。

HPには、京都の木屋町にて京都人に愛され続けたカレーうどん専門店
1969年の創業以来、『京のカレーうどん』を頑なに伝承し続けてきた味味香。
完成された京のカレーうどんは、世界無形文化遺産に登録された【和食】です。

すごいカレーうどん屋さんですね!

そんで、私が食べたカレーうどんは・・・

これです!
どこが、カレーうどんやねん!って言う位、白いです(笑)

白いカレーうどんと言う、季節限定のメニューです。
ジャガイモのクリームポタージュをふわふわにしてのせてあります。

めっちゃ美味しかったです!
カレーうどんでした(笑)
炭水化物(米)+炭水化物(うどん)の組み合わせは=デブへまっしぐらです!

興味のある方は、みみこうへダッシュ!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA