トレイル&ハイキング

ゴールデンウィークは、人混み避けてトレイル&ハイキングしてました。(割と人多くて、焦りました。)

新石切から生駒山上経由の高安山までのロングラン。
なかなか楽しい時間でした。
日頃、見れないものも見れたし。

まずは、辻子谷の水車郷
この辺りは昔、漢方薬の製造所が軒を連ねていました。
水車は漢方薬を作るために絶対に必要だったようです。

少し上ってきました。

ここからは、生駒山上の電波塔群

初めに、MBS

次はNTT西日本

関西テレビ

朝日放送テレビ

 なるかわ園地 つつじ園です。
少し時期が遅かったかも・・・

疲れましたけど、一日満喫
帰りの電車はめっちゃ汗臭かったやろな!(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA