トレイルラン・・・

前半のお盆休みに、トレイルランしてきました。

まあ、走るって言っても、知れてますけどね。

ずっとアスファルトの平地を走っていると・・・
飽きてきますし、嫌にもなります。

たまには、息抜きを兼ねて違う場所を走りたいなぁって思いまして・・・

神戸六甲山に挑戦してきました。

岩山ばっかりで、トレイルランって言うよりも、ロッククライミングの方が近いかも(笑)

良い息抜きになりました。
その代償で、オッチャン日焼けで真っ黒です・・・
オッチャンが、こんなに焼いて大丈夫か?(笑)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA