大阪マラソン 結果

昨日、大阪マラソンを走ってきました。
天気も良く、走り易かったです。
結果は・・・ハーフ位までは予定通りのタイムだったのですが、25km過ぎた辺りで、いきなり太ももの内側が攣り・・・あとは地獄のマラソンロードでした(笑)
これも、懲りないで前半にハイタッチしまくった結果ですね!!
でも、楽しかった!!
来年も当選したら走りたいです!!

ここからは写真をUPしていきます。

先ずは前日のゼッケン引き取り(インテックス大阪)

会場内(七色のブースに分かれています)
ちなみに、私は緑のブースです

そこでゼッケン引き換えと、手首にセキュリティリストバンドを装着されました。(私の場合、金曜日付けられたので3日間外せません、お風呂も付けたまま入ります。)
売り買いやら身代わり出場防止の為には仕方ない処置かな?

今回の振る舞われる、まいどエイドがめっちゃ豪華です。

完走グッズも展示してありました。

後は当日の会場風景です。
今回は360度カメラで撮影してみました。

スタート前の大阪城が綺麗でした。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA