今年は参加してきました。

5月11日・12日は東大阪市民ふれあい祭り。
会場は花園ラグビー場前の花園中央公園!

去年は大雨だったけど、今年はめっちゃ快晴でした。
11日夜には花火も上がり、良い感じでしたね。

私は、東大阪市民ふれあい祭りの隣の会場で行われている、太鼓台・地車パレードに参加してきました。

総勢8台の太鼓台・地車が勢ぞろい。
祭りでもこんなにそろわないので、絶景でした。

メインのラグビーロードを通行止めにして、順番に朝か夕方まで15分間担ぎまくり。
こぶも出来て、身体はボロボロですが、めっちゃ楽しい時間。
身体が丈夫な限り、参加し続けたいですね。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA