2018年 東京マラソン

2018年2月25日は東京マラソンが開催されましたね。

ホンダ所属の設楽悠太さんが日本記録を16年ぶりに更新されました。

ゴールタイム2時間6分11秒(速報値)
レースを見ていたのですが、途中31キロ付近で先頭集団から遅れましたが、38キロ付近から一気にラストスパートをかけて2位まで浮上されました。
いつの間にか、行ったれーって声を出していました(笑)
ほんと、感動しました。

諦めないで、前に向かって一歩ずつ足を進めることが大切です。

大迫・設楽の若手二人の活躍で、東京五輪も楽しみになってきました。

予断ですが、設楽悠太さんは日本新をマークされましたので、日本実業団陸上競技連合からの褒賞金1億円をゲットされました。
めっちゃ、うらやましい・・・・!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA