オクトーバーフェスト

「神戸オクトーバーフェスト2023」が、2023年4月28日(金)から5月7日(日)まで、「神戸ハーバーランドumieモザイク」前の「高浜岸壁」にて開催されました。

久しぶりのビールフェスです。
これは行くしかないです!

なかなか時間が取れず、結局行った日が曇りのち小雨!!!
この後、大雨が降りました!
外人さんは雨が降っても、関係なく大はしゃぎ!
ん?
傘も差さないで、ビール薄くならんのかな?と疑問は残りますが!

まあ、楽しければ何でもOK

私は、屋根の下に移動。

ライブもやっていて、テンションアゲアゲ

可愛いコースターも手に入り、良い感じ。

屋外で飲むビールは、一段と美味しく感じます。
ほんま、コロナが緩和されて、こういったイベントが普通に開催されている事を幸せに思います。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA