大阪中之島・・・

大阪中之島周辺に行くことがあったので、ついでにブログネタ収集にブラブラ!

ネタ見つけました!
いま、国立国際美術館で「ピカソとその時代」という展覧会が行われていたんですね。
知りませんでした。

今回は時間が無かったので、見る事を諦めましたが・・・
開催期間が5月21日までなので行けるだろうか?

どうしようかなあっと考えながら、うろうろしていたら、大阪市立科学館前に人だかり!

なんだ、なんだと見に行ったら・・・

有名な大道芸人の「ジャグラー・シンクロニシティ」が芸を披露していました。
ルービックキューブを使って描く「キューブアート」やジャグリングに見入ってしまいましたよ。
見入って・・・写真撮り忘れました!!!

そこから、中之島美術館内に移動
「エルメスの petit h ― プティ アッシュ」というイベントが開催中

エルメスの自由で遊び心にあふれた発想のアトリエで、新しいオブジェが見れるようです。
興味があったのですが、完全予約制だったので、中は見学できませんでした。
残念!

後・・・

前にはなかった、ブロンズ像展示されていました。
タイトルは「ボウラー」、私にはウサギにしか見えません(笑)

ここで、時間切れ・・・

なかなかブログネタ収集も大変です!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA