久しぶりの映画鑑賞

今年のゴールデンウィークは特に予定もなく、何しようかなっと考えていました。
久しぶりに、近くの山の縦走路を駆けてみるのも良い感じかなっと!

でも、思いがけない事が起こって・・・休みの前半が潰れました(驚)

仕方ないので映画でも行ってこようと。
何を見るか悩みましたが・・・コナン・東京リベンジャーズ等

ですが、劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に決定

ドラマも特番と見ていたので、楽しみ全開・・・

感想は期待通り・・・
内容は伏せますが、おっさんでさえ、涙があふれまくります(笑)
涙で、ほっぺたカピカピになります。
ほんと熱い気持ちに打たれます!

皆さん、見に行ってください。
感動して疲れて見終わりますよ。

海猿好きなら、大ハマりします。

(マラソン部 部長)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA