みなとHANABI

みなとHANABI 神戸を彩る5日間を見てきました。

でも、18時30分から10分間の打ち上げって、どんなけ変な時間やねん!
・・・定時に終わってもめっちゃ急がないと間に合わんやん。

ただブログにアップする写真を撮るだけなのに、ええ年のおっさんが花火の為にダッシュです(笑)

急いでも、打ち上げ場所のメリケンパークにはたどり着けなかったので、とりあえず見えるであろう歩道橋の上をを確保しました。(この時点で18時29分)

道路には私と同じ気持ちで、走っている人が沢山います(笑)
はよ、はよ行きって応援してしまいます。

花火は最大3号玉と聞いていましたので、そない高くは上がりません。
さあ、打ち上げ開始・・・

少しの時間でしたが、来てよかった!
真夏の花火も良いけど、10月の花火もとても良かったです。

来年は、神戸で盛大な花火大会が開催されることを期待しています。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA