ネタ探しに、ちょろっと遠征・・・

ネタが尽きてきたので、会社の新商品探しも含めて、ちょろっと遠征してきました。

遠征場所は京都(写真は京都駅の屋根)

久々に来ましたけど、やっぱ良い所ですね!
京都タワーも初めて昇りましたし、そこで思いがけずネタも確保できましたしラッキー!。

京都マラソンゴール地点の平安神宮です。
すごく良いマラソンコースでした!
2023年は開催されますが、私は足の故障で見送りです(残念!)

修復工事中の東本願寺もバスの中からパシャリ!
このバスの中で、チェーンが切れてネックレス落としました!!!

最後は、京都市動物園のカバのドアップ写真で〆です。

コロナも落ち着いてきて、ほんと出かける機会が増えてきました。
楽しい一日を過ごさせていただきました。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA