今年の桜

今年も時間見つけては、いろんな場所に行って撮影してきました。
昨年ほどは行けてませんけど、癒されてきました。

まずは、一か所目 (姫路城)

韓国ドラマで良く飲まれているチャミスル!
多くの方が花見をされていました。
宴会など、お酒を飲まれている方は案外少なかったです。

 

二か所目 (王子動物園 夜桜通り抜け)

このブログを書くころには、桜の見ごろは終わっていると思います。
コロナの影響は昨年よりはマシになり、皆さんが楽しく桜鑑賞が出来る様になってきました。
とても嬉しい事です。
規制も緩やかになって、気楽に楽しめるまであと少しです。
みなさん頑張りましょう!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA