f wineryが11月19日OPENします。

11月17日にプレオープンのご招待がありましたので、喜び勇んで行ってきました。

「f winery」は、フェリシモ新社屋Stage Felissimo1階に位置する、都市型小規模ワイナリーです。

神戸の海を目の前に臨む立地にあり、女の子を連れていくには、めっちゃ雰囲気が良い場所です。

みなとこうべ海上花火大会の時には、花火も良く見えると思います。

OPEN時には、オリジナルのワイン3種類が飲めるのはもちろん、ソムリエおすすめのフードとのペアリングも楽しむことができ、そのほか地元神戸で人気のおつまみやオリジナルカクテル・ソフトドリンクもラインナップされます。

そんで、そのおつまみがめっちゃ、旨かったです!

ココからは、撮影してきた写真のご紹介です。

まずはフェリシモ本社
チョコレートミュージアムも見えますね!
今、巷で話題の、átoa(アトア)です。átoa(アトア)の一階がTOOTHMART(FOODHALL AND NIGHTFES)になっています。
中に入ると、天井に水槽があり、átoaの一部と繋がっています。
青く光って、めっちゃ良い感じでしたよ。
水槽がよく見える席は、平日なのにカップルでいっぱい!フェリシモ様の裏の入り口!
かっこいい!思わす写真撮ってしまいました。
f wineryと本社をつなげるデッキ
まだ、工事中の場所もあります。港も近いので、船も停泊しています。そして、f wineryです。 貯蔵タンクが5つ並んでしますが、現在は3タンクが稼働中です。皆さん、行って見て下さい!
楽しい時間が待っていると思います。

コロナも落ち着いているので、大丸神戸も青のライトアップ!最後にDick Bruna TABLE KOBEでーす。
窓からミッフィーちゃんが、覗いています!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA