この人は、誰だ!

これから出てくる、写真の人は誰でしょう?
皆さん予想して当ててみてください。
相当、目を凝らしてみても、わからないと思います。

予想に反する人です!!!

では、どうぞ・・・

どうですか?

渋めの男性、わかりましたか?

斎藤工

山田孝之

桐谷健太

満島真之介

竹野内豊

ルー大柴

北村一輝

阿部寛

平井堅

坂口憲二

岡田准一

伊勢谷友介

宍戸開

 

周りに回って、中条あやみとか?

 

どうです、この中に思ってた人いましたか?

・・・・
・・・・
・・・・

さて、答え合わせしましょうか?

正解は・・・

この方です!!

 

温水洋一さんです!

地元、宮崎県都城市をPRするWEB動画『真実を伝える広告』篇に出演。
写真加工によって彫りの深いイケメン姿へと変身した姿を披露されました。
この写真加工は、すごい技術です。

どない加工したら、こんな画像になるのか?
まあ、加工より、描いていると言った方が正しいかな!

使用しているソフトは、Adobe社のPhotoshopですね!
身近なソフト使われていることに、親近感がわいてきます。

加工編もあります。
【動画】「これは何度も観ちゃう!」加工が解かれ、現れる温水洋一 数日掛かりの工程の全貌

お時間があるとき、見てください。

 

最後に対比です。

全然違う写真やん!(笑)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA