朝の月

今日(9月27日)通勤途中に、ふと空を見上げると月がめっちゃ見えてるやん!
なんや、朝から良いもん見れたやん!

これは、社員ブログネタにしないと・・・と思い写真撮影開始!
通勤途中に歩道から空の写真撮るって、案外恥ずかしいですね。
皆見てるし・・(笑)

実際、携帯のカメラでどこまで綺麗に鮮明に取れるか不安でしたけど、チャレンジしてみました。
わたしの携帯は(iphone 11 Pro Max)です。

さて、結果は・・・
 

私の携帯ではこの辺が限界ですね。
最近発売された、iphone 13 Pro Maxならもうちょっと綺麗に撮影できたのかな?

今日は、良い一日になる事でしょう!
がんばろう!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA