暑い最中の・・・

暑い中、トレーニングと運動不足解消の為に近くの山に登ってきました。

山に入ったら涼しいのですが、小さいハエが半端なく寄ってきます。
私の汗のニオイがそんなに好きなのかって言うぐらいに・・・
気にして山道歩いてたら危ないし、ホンマ厄介です。

鬱陶しいので、休憩も取らずダッシュで登ったら、頂上到着時点には過呼吸でヤバかったです!
年取って、無理したらあきまへん!

山頂に近づくと、虫も居なくなってきたので、ブログ用写真のネタ集め!

良い物見つけました。
多分クワガタの雌じゃないかな?・・・詳しくは分かりませんけど。

それとトカゲの子供が沢山いました。
繁殖時期なのでしょうか?

秋になったら、きれいな紅葉撮影してきます。
お楽しみに・・・

 

最近マラソンネタがありません!(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA