JP2021印刷DX展に行ってきました。

8月26日にDXに行ってきました。

10時OPENと共に見学させてもらおうと、早い時間から現地入り。
しかし開会式が行われていて、屋外の暑い場所でかなり待たされました。

中に入れたのが10時20分過ぎ・・・
この時点で汗だくでテンションダダ下がり(笑)

気を取り直して、見学開始。

予想はしていましたが、活気がない・・・

大型機の展示ブースもない・・・

なんか悲しくなりましたね!

その中で、前々から興味があったシュリンク包装機の実演があったのでMOVに撮ってきました。このマシンがあると梱包作業の効率化が図れるか?の検討いたします。

シュリンク包装機実演ムービー

ちょっと新しい情報も入手できたので、無駄にはなっていません。
ですが、来年行くか?って聞かれると・・・答えにくいですね。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA