今年のアジサイ②

前回アジサイを見に行った時は、まだ時期が早くて全く咲いていませんでした。

そんでもって、日にちも経ったし・・・
今回は大丈夫だろうっと意気揚々と見に行ってきました!

予想通り・・・大当たり。
満開とまでは、いきませんでしたけどヒメアジサイがイイ感じで咲き誇ってました。

やっぱアジサイは癒されます!!
他の花ではこんなに感動しないんですけどね・・・

では、撮った写真を載せていきます!!

写真、満足して頂けましたか?(笑)
見頃は7月前半までですので、皆さんも近くのアジサイ園に足を運んでみてください。

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA