岩登り

こないだの休日に、軽ーく岩登りしてきました(笑)。

どんな感じか?わからないままに現地に到着したので、登る前は、そないたいしたことないやんと思ってましたが・・・

いざ登って見ると、いい感じの傾斜で、後ろを振り向くとワオって感じのスリルがありました。

コロナでマラソン大会が延期や中止になったりしているので、こんな気分転換も必要です。

現時点では、今年の大みそかの毎年恒例の神社イベントの開催は微妙です。

中止なった時は、初日の出登山にチャレンジしようかなっと思っています!!

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA