今年初の・・・新年会

先週の金曜日、会社の飲み会大好きメンバーで新年会を行いました。

場所は、会社の近くの「牛もつ鍋専門店 やま本」
めっちゃ有名で・・・
めっちゃホルモンが美味しい!!

このお店はなかなか予約が取れなくて、そんでもって週末しか行けない!
なぜ週末だけか?って言いますと・・・
ニンニクの香りが強烈で、平日に食べると会社の皆さんに迷惑が掛かります(笑)

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったですね!

牛のたたき
酢モツ
ホルモン鍋
ビール・・・最高!

 

寒い時に食べる鍋は、最高です。
さて、次は何鍋を食べに行こうかな!!

追伸
やはり、翌日はえげつないニンニク臭を振り撒いていました(笑)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA