暗峠

皆さんはゴールデンウィーク楽しくお過ごしになられましたか?

私は、空いている時間にトレーニングをかねてトレランしてきました。
今回は遠征して、場所は「日本の道100選」に選定されている暗峠を通る暗越奈良街道
本当にめっちゃ坂です(^_^;)
笑らけるくらい、めっちゃ坂です(^_^;)
大阪府側からは、麓から峠まで約2.5kmにわたる勾配です。

まあ後半は、ハイキングみたいなもんでしたけどね(笑)
トレランも楽しいので、皆さん一度練習兼ねて走りましょう(^o^)

(マラソン部 部長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA